2018年5月7日月曜日

カブトムシ

ファーマータナカの My Favorite Cover Songs。

aiko の斬新なメロディーと歌詞が好き、吉岡聖恵(いきものがかり)の歌の力と存在感が好き。
ていうか、女性は全般的に好きです。



悩んでる体が熱くて指先は凍えるほど冷たい

”どうしたはやく言ってしまえ”そういわれてもあたしは弱い
あなたが死んでしまってあたしもどんどん年老いて
想像つかないくらいよ そう 今が何より大切で

スピード落としたメリーゴーランド 白馬のたてがみが揺れる

少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ
甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし
流れ星ながれる苦しうれし胸の痛み
生涯忘れることはないでしょう
生涯忘れることはないでしょう

鼻先をくすぐる春リンと立つのは空の青い夏
袖を風が過ぎるは秋中そう気がつけば真横を通る冬
強い悲しいこと全部心に残ってしまうとしたら
それもあなたと過ごしたしるし そう幸せに思えるだろう

息を止めて見つめる先には長いまつげが揺れている

少し癖のあるあなたの声 耳を傾け
深い安らぎ酔いしれるあたしはかぶとむし
琥珀の弓張月 息切れすら憶える鼓動
生涯忘れることはないでしょう
生涯忘れることはないでしょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム