2018年2月20日火曜日

BETONES(ビートンズ)

ファーマータナカの今日のGoods。

唯一娘だけが辛うじて継続的にバレンタインにプレゼントをくれるのが生きるよすがとなっているが、何故かアンダーウェアが定番となっている。
無論娘はもう若者世代ではないが、それでも目まぐるしく変わる世のトレンドの一端をうかがい知ることができ勉強になったので、ちょっと紹介。


今回は知る人ぞ知る、イタリア発新感覚アンダーウェアブランド「BETONES(ビートンズ)」のボクサーパンツで、FICUSとのコラボみたい。


特徴は、
①自転車乗りの為に作られたわけではないが、1日50kmのRIDEにも耐える強靭さ及び吸汗速乾素材
②サイズフリーでどんな体型にも FIT
③デザイン性の高さと豊富なバリエーション
④フロント部分に縫い目がない3Dシームレス構造で履いていることを忘れる履き心地
ってとこか。


自分がお似合いとは無論思いませんが、是非お試しあれ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム